<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

7年10ヶ月3日目*
高熱にうなされて
ベットで過ごした一日


うつらうつらとする中
貞子ママが 傍に付いていてくれて
↑初登場なお姑さん


安心して眠れた・・


しんたんと居るよりも
幸せな気持ちになれた(笑)


これが 母の愛というものかもしれない


ぬくもりで包み込み感が半端ない


家族って いいなぁ〜♪


しんたんと結婚して いがった いがった


嗚呼〜・・


地球が 回る〜
てか 私が 回ってるぅ〜?!


早く お熱が 下がりますように☆*



7年10ヶ月*
前回の超大型台風の時は
余りの苦しさのために
体重が6kg落ちた


これ以上は許されないので
今の内にと 消化のよい
食欲がなくても食べられそうな保存食を作って

冷蔵庫に揃えた


まるで冬籠りの熊さん級


庫内を見ているだけでも胸が躍る♪


茶碗蒸しが私を見つめて
早く 私を食べて(はぁと)♪と
語りかけてくる・・


初奴じゃ 苦しゅうない ちこう寄れと
ハートトークをしていると


てんてんが僕も交ぜてと
足下でくるぅぅ〜くるぅぅ〜と
抱っこをせがんできて


和やかに 3Pをッ!


茶碗蒸しとてんてんと私(*´ェ`*)ほよっ♪


これで 安心して 気圧の谷を超えられそう


少しだけ 体力が残ったので
衣替えにも着手しないと


台風の後は・・


多分・・


冬が はじまるよ♪



7年9ヶ月26日目*
超大型台風と呼ばれる前から
既に 察していた マイ心の臓ちゃん


今までの中で 一番 苦しくて
台風一過するまで 泣いて過ごした


泣けば 更なる 苦しみに襲われると
判ってはいても


自然と 涙が ぽろぽろ


食欲も落ちて
なんでか ブロッコリー入りホワイトシチューと
手作り ういろうだけは・・食べたいと


ンで まぁ〜
泣きながら 作って食べる根性(笑)


昨日からは 苦しさも 少しずつ解消されて
いい感じ♪


今週は 晴れ間が 多いみたいで
天気予報を見て 確認して にっこり


雨降り大好き!だったのになぁ
今や 雨降りの数日前から 苦しくて
また 体調が下るのかと どんよりしまうま


今昔物語は 今が輝く方が
素敵なのにね・・


このオンボロ心の蔵ちゃん
amazonさんでピチピチ心臓を買えて
自分で交換出来たらいいのになぁ


早く 楽になりたいよ・・ぽそっ



7年9ヶ月15日目*
風(るん)ちゃんが 突然に・・


ベットで 排尿するようになり 数日
何が 気に入らないのか


今の処は 不明


排尿後を見付けたら
ソッコーで お洗濯をしていたけれども


水道代が 気になり
私の体力も もたず イライラと


なので 今日からは お家に大量にある
人間用のおむつを
これまた 大量にある 紙テープで 連結させて
排尿された部分だけを 交換すっぺ♪と


おおらかな気持ちでいる方が
るんるんもリラックス出来て
また 普通に
おトイレで 出来るようになるかなぁと


おむつで対処している間に
原因を探らないとですね・・


それにしても フラットタイプのおむつは
色んなことに利用出来て 便利


フラットおむつの匠になれそうな
そんな 気がして来る


こんな私は 延々と 図工評価5の女


お友達の図工の宿題に手を貸し


先生にバレ・・


職員室の前に立たされた
黒歴史をもつ 女である(*=ω=)遠い目


それが どぅ〜したッテこったな(笑)


まぁ るんるんは・・
どうしても ダメな場合の最終手段は
不妊手術かな


ちっちゃい子なので 避けて来たけれども
踏み切るしかなさそう


また 罪悪感にかられ
胃の痛い日々がやってくるンだなぁ


嗚呼〜やだやだ


頼むよ・・るんるん!
おトイレダッシュしておくれ〜



7年9ヶ月12日目*
順調な安静タイムを過ごせているからか
今日の診察の結果は 良♪


でも まだ 安静タイムは 必要らしく
シャワーの許可は 出なかった


今 我が家では・・


ストーブや おこたやと 配置済みではあるけれども
此処 数日は ドライ稼働中(笑)


シャワー出来ないのんは 非常に辛く
お風呂大好き人としては
楽しくないのである(*=ω=)遠い目


汗をかく でも シャワー禁止のアンバランス
泣けてくる


精神の乱れを正すため


聖なる剣を握りしめた!
聖剣伝説4 旅に出たのである


糞ゲーと蔑まされているゲームですが
私的には 案外 ワクワク ドキドキと 楽しい


おいっ 飯 作れ!と 言われれば
お前が 作れ・・画面凝視・・みたいな


まぁ 普通に ご飯も作っておりますが


旅が 進むにつれ
ちょいとばかし おさぼりしたいなと

うふふっ♪


だって 私は 聖なる剣をもつ 勇者ですからッ!
(`・ェ・´)キリリッ


あははっ♪


取り敢えず 病人として
ゲームは 一時間までとし 安静を守り
次の検査の時には 肺や 心嚢のお水が減るように


努力するといたしましょう・・


お水が引いたら プレステ4
買いたいなぁ〜ヾ(・ω´・*)


とかッテ 言ったら


ぶっ飛ばされちゃうかなぁ〜


てへっへぇ〜〜〜♪


 rin rin LINK

Thank you for finding..

Welcome to 極楽蝶花
Happy moments with you..
I wish you.


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ


 
いつも 遊びに来てくれて ありがとうです♪  


* Time Machine *
花戀*の季節
2006.2.6〜2009.2.4


* 永久の誓いから・・*


 Link
ちょっと寄ってく?!
2017.11.15(sun) 4件追記♪



 Photograph





























 Hand in Hand

one for all
all for one
never give up!




JWordクリック募金


あの日から・・

 Archives


 Freedom






 RSS1.0



いつでも里親募集中


qrcode

 keyword
[ブロッコリー] [ホワイトシチュー]
[DVDプレーヤー] [美女と野獣]
[無限の住人]
[痛み] [待合室] [予約] [回転焼き]
[酸欠] [胃痛] [納期] [タクシー]
[ステレオ] [KENWOOD] [にらめっこ]
[西京漬け] [出席簿] [麹漬け] [ういろう]
[お漬物] [卵とじ] [白菜] [置き手紙]
[溜息] [ウインナー] [合宿]
[イオン] [カルビ] [牛ステーキ]
[ページビュー] [記事ランキング] [ブロウ]
[クロスロード] [夏バテ] [もんじゃ焼き]
[肺炎] [棚卸し] [収納ラック]
[人生の節目] [酸素ボンベ] [蝉]
[日産・キューブ] [気分転換] [Amazon]
[梅雨空] [睡眠不足] [通院] [スイッチ]
[ダブルベッド] [パラマウントベッド]
[洗濯] [枕] [お日様] [ショック]
[ランエボ] [盗難] [保険会社]
[顔面蒼白] [ウエディングドレス}
[警察] [鈴鹿] [結婚] [ミニカー]
[かにかま] [エアコン] [唯一]
[カルピス] [腸内フローラ] [一点集中]
[お味噌汁] [酢] [ネギ] [牛乳] [もち麦]
[納豆] [胡麻] [生姜] [野菜たっぷり]
[喘息] [ADHD] [危険] [皮膚]
[テンション] [蚊] [プランクトン]
[奇跡の人] [DVD] [こどもの日]
[風] [ティッシュペーパー] [心電図]
[毛布] [シーツ] [喧嘩] [彼女]
[プリン] [家事] [走馬灯] [筋肉痛]
[虚弱] [長生き] [2017年]
[檸檬ケーキ] [ニトロ] [レモン]
[断捨離] [衣替え] [体調] [発作]
[兄弟] [育児放棄] [父] [母] [珈琲]
[プライスレス] [誕生日] [母の日]
[桜満開] [カウントダウン]
[しんどい] [猫ちゃん] [病気] [心不全]
[薬] [ファンモン] [墓参り] [お墓]
[身体]  [ホルモン剤] [学習機能]
[クルミ] [こんにゃく] [BGM]
[アルバム] [Yahoo!ブログ] [お掃除]
[マウス] [ぼのぼの] [花]
【blogram* [内科] [おでん] [頭痛]
[病院] [血液検査] [ストレス発散]
[両親] [エコー検査] [晩ごはん]
[たこ焼き] [猫] [お弁当] [息切れ]